ここから本文です

はちみつダイエットについて教えてほしいのですが、寝る前にはちみつをスプーン1杯...

paf********さん

2015/8/3101:58:16

はちみつダイエットについて教えてほしいのですが、寝る前にはちみつをスプーン1杯すくって食べてから寝ると、体の脂肪を燃焼すると聞きました。このダイエット方法は効果があるのでしょうか?

閲覧数:
1,017
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/8/3111:29:49

楽して痩せようとか効果求めようなんてものは 全部眉唾ものでしょ。
楽してなんて考えるから太るのです。甘い言葉と甘い食べ物好きだから太るんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/9/418:57:50

脂肪燃焼に効果があるかは知りませんが整腸作用はあるので、腸が最も活発に働く睡眠時に摂っておけ快便は見込めるでしょう。

tya********さん

2015/8/3111:01:55

私は効果はないと思います
なんでねる前にはちみつを食べるのかがわからないです

歯磨きもしなきゃならないし、そんなたかがスプーン一杯とるなんて、よけいイライラしそうで、やりません

wei********さん

2015/8/3108:14:45

ただのおまじないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/8/3107:58:58

ハチミツに成長ホルモンの分泌を促す作用があるかと言うと疑問です。寝る前に筋トレした方が余程、効果的ですよ。

tok********さん

2015/8/3105:47:05

効果ありません。。。。。