ここから本文です

36(サブロク)協定ってなんでしたっけ? 内容教えてください。お願いします。

y38********さん

2008/2/2316:08:41

36(サブロク)協定ってなんでしたっけ?

内容教えてください。お願いします。

36(サブロク)協定ってなんでしたっけ?

内容教えてください。お願いします。

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2008/2/2316:10:23

労働基準法第36条の規定に基づく「労使協定」のことです。
勤務時間など労働条件について労使で協定を結びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2008/2/2316:20:15

労働基準法第36条に定める時間外労働または休日労働に関する労使間の協定です。36を見たほうが早いです。色々ありますから。

oza********さん

2008/2/2316:17:17

労働基準法第36条「時間外及び休日の労働」についてです。
参照→http://web.thn.jp/roukann/roukihou0036jou.html