ここから本文です

タクボのガリバリウム鋼板ガレージにイナバの物置小屋を背中合わせに設置するにで...

mai********さん

2015/9/720:00:02

タクボのガリバリウム鋼板ガレージにイナバの物置小屋を背中合わせに設置するにですが、両者の接地面が通気が悪くて錆びるなどの経年劣化は心配ないでしょうか?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papaさん

2015/9/800:32:24

接地するのは屋根だけだよ 壁は少し開くから通気はまあ大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk5********さん

2015/9/800:26:44

それは心配無いかと言われれば心配はありますよね。
人が入れない位隙間がないって事ですよね。

通気うんぬんでなく、組立て時に付いた傷から錆が出る事だってありませんか?
それの点検、補修ができないって事ですよ。