ここから本文です

現在DeNAに所属のバルディリスってつくづく運のない男でしょうか?。

gak********さん

2015/8/3120:55:47

現在DeNAに所属のバルディリスってつくづく運のない男でしょうか?。

阪神時代の2008年にチームが13ゲーム差を巨人に逆転されて優勝逃した。
阪神時代は2009年まで
2010年~2013年にオリックス在籍も一度もチームがAクラスには上がっていない
2014年にオリックスを離れると次はDeNA
バルさんは強いチームで野球をやってない現状ですが

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/3121:16:51

果たして運でしょうか?
逆に、バルがいるからとも言えませんか?
去年も、「二軍には落とさない契約」で悩まされました

つい先日もありましたが
ふざけっぷりが悪い
柳田がフライを落球したのもバルが完全に邪魔してる
ちゃんと一生懸命走ってたら1点っていう場面多数
年俸ほどの活躍は、とうてい届かないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2015/8/3122:07:07

土井正博の方が運が無いと思います。
1962年の近鉄から始まり、太平洋クラブ、クラウンライター、西武と1981年まで実働20年で優勝経験無し。
土井が引退した翌年1982年に西武が優勝。
優勝経験無しの選手では土井の実働20年が最長です。

kor********さん

2015/8/3121:30:52

というより、抜きんでた力はないと思いますよ。