ここから本文です

600万の土地を売った場合、税金は、どのくらいかかるのでしょうか?無知なので教え...

michaeljacksonkuriさん

2015/8/3121:58:44

600万の土地を売った場合、税金は、どのくらいかかるのでしょうか?無知なので教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mknj741さん

2015/8/3122:11:29

その土地をいつ、いくらで買った?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/112:01:20

その土地の入手価格、入手時期、済んでいた土地か否か、等々で変わってきます。

下記をお読みください。
税ゼロかもしれません。

https://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/koho/kurashi/html/0...

fatybearさん

2015/8/3122:53:11

>税金は、どのくらいかかるのでしょうか?
税金の計算は

(売却額-取得費)x税率です。
取得費が証明出来ない場合は「売却額の5%を取得費とする」