ここから本文です

ワードでコントロールキー+エンドキーを押しても文末にカーソルが飛びません。 ...

fam********さん

2008/2/2320:35:07

ワードでコントロールキー+エンドキーを押しても文末にカーソルが飛びません。
パソコンの設定で何かおかしいのでしょうか?

閲覧数:
2,229
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2008/2/2321:08:39

ノートパソコンだと[ Fn ]キーを押さないと[ End ]キーが
有効にならないことがあります。

[ End ]キーだけで行末に移動しないで右にひとつ移動
する[ → ]キーの状態なら、[ Fn+End ]で有効にして
おかないと使えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2008/2/2410:36:01

デスクトップでも機種によって、ノートPCの様に、キーボードの左下のFnを押して「Fn+Ctrl+End」と、するものがあります、