ここから本文です

妻がなかなかお風呂から出てこないし、シャワーの音もしないので、なにしたのかと...

harikomikun134さん

2015/9/114:00:11

妻がなかなかお風呂から出てこないし、シャワーの音もしないので、なにしたのかと、早く上がって欲しいと思い、戸を開けて

「ねぇ、まだ?


と聞いたら

驚いた顔して、
「まだ」

と言っていました

なにしていたのでしょうか???

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,595,101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurasake0324さん

リクエストマッチ

2015/9/114:23:11

湯船の中にいたのならリラックスしてたかうつらうつらと夢心地だったのでは?

外にいたならストレッチとか、無駄毛の処理をしていたとか。

お風呂が長くて機嫌が悪くとも、奥さんも女性ですから…もう少し考えてあげては?
「ねぇ、まだ?」って言うよりは外から「大丈夫?」って声をかけて、返事が無ければ戸を開けるとか。
もし無駄毛の処理中など刃物を使っているときなら、驚いて怪我をするかもしれません。

長湯が嫌なら自分が先に入るか、「ちょっと長湯じゃない?」って言えばいいし。

お風呂の事1つでも、会話が無く、憶測でしか相手を考えられないより、奥さんに話しをして疑惑も長湯も解決してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lysha06139さん

リクエストマッチ

2015/9/114:14:02

剃毛じゃないですか?
シャワー流しっぱなしとか勿体ない。

teopepe_40さん

リクエストマッチ

2015/9/114:11:58

半身浴でもしてリラックスされていたのではないですかね(笑

haihilchaさん

リクエストマッチ

2015/9/114:07:55

むだ毛の処理。
男性には見られたくないですよね。

sajitariusu8820さん

リクエストマッチ

2015/9/114:06:27

もしかするとお風呂入りながら寝ていたのかもしれませんよ。私も、たまにあります