ここから本文です

ハニーズの服のS,M,Lは身長何㎝の人にちょうど良いのですか? あと、ハニー...

yuk********さん

2008/2/2320:56:46

ハニーズの服のS,M,Lは身長何㎝の人にちょうど良いのですか?
あと、ハニーズは何歳くらいの人に人気なんですか?

閲覧数:
5,698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2008/2/2323:09:00

身長はあんまり関係ないと思いますよ~。
どの服も、SMLの丈はほとんど一緒で、肩幅やウエストが違うくらいです。
ウエストがきついと、上に上がるからスカートも短くなるのでそれくらいは考慮した方がいいと思いますが。

年齢は、やはり高校生までですね。
私は26ですが、インナーとして使えるレースキャミや無地のタートルはハニーズでまとめ買いします。
ユニクロより安いかなっていう感覚で。

質問した人からのコメント

2008/2/24 09:00:12

pi_chan_sさんの回答はすごい参考になりました!

でも、 momonga552さん の回答がより参考になったのでベストアンサーに
選ばせていただきました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pi_********さん

2008/2/2321:11:59

わたしはもうちょっとでハタチですけど、偶然にも今日行ってきましたよ!笑
中学生くらいの子も見るし、、、オバサンも結構います。子連れのオバサン(30前後くらい?)とか・・・。私的には高校生までっぽいデザインかなーって思ってます。
ワンピースのMだと150センチのわたしはちょっと丈が長いときがあります。Lは肩が合わないので買いませんけど。。。他のお店よりサイズが若干大きい気がしますね。