ここから本文です

和歌山方面に旅行に行きます。さて、一番のお気に入りの場所と、温泉をおしえてく...

dok********さん

2008/2/2321:16:14

和歌山方面に旅行に行きます。さて、一番のお気に入りの場所と、温泉をおしえてください。

おいしいお店(ジャンルは問いません)もお願いします。

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2008/2/2323:14:09

国道42号線の、すさみ町~串本まで、海岸づたいのドライブがお気に入りです。ここまで来ると、海の色がエメラルドグリーンで、晴れた日は最高なのです。温泉は、風情ある景観で、お湯の中に湯の花がいっぱい…泉質も抜群の湯の峰温泉です。那智勝浦駅周辺には、まぐろの美味しいお店がたくさんあります。『めはりや二代目』さんは、リーズナブルで、注文してから握ってくれるめはり寿司がとても美味しいので、是非行ってみて下さい♪♪

質問した人からのコメント

2008/2/28 02:19:13

降参 きれいな海岸でしょうか?いってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2008/2/2412:00:03

勝浦温泉・ホテル浦島の洞窟温泉はお勧めです。僕のお気に入りでもあります。
勝浦からだと遠いですが、和歌山駅から徒歩5分位の所に「井出ラーメン」がありますよ。