ここから本文です

心霊スポットにいくのが最近の自分のブームで結構な頻度で心霊スポットにいってい...

one********さん

2015/9/121:48:42

心霊スポットにいくのが最近の自分のブームで結構な頻度で心霊スポットにいっていました。

先輩と飲みに行ったのですが先輩はとても霊感が強く私が隣の席にきた瞬間にお前取り憑いてるよといわれました。
子狐の霊でした。
狐の霊はやばいとききましたがどうやばいのでしょうか?
先輩に背中を何回かたたかれ除霊?的なことをしてもらいもういなくなったといわれました。
ほんとに取り憑かれたりするのでしょうか。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2015/9/209:44:40

簡単に憑かれます。

霊感が強くなったりしますが、憑かれた狐のレベルで霊力は異なります。

狐が離れれば、元に戻ります。

憑かれやすいタイプと憑かれた人の症状(霊障)は、
○狐顔の人。
○急に霊感が強くなる。
○イライラしたりヒステりーの人。
○頭痛が頻繁にある。
○偏食の人。
○ウソつき。
○油っこいものが好き。
○強い人にはやたらとゴマをすり、弱い人のは威張る人。

動物霊だけでなく、もと人間に憑かれた場合は、
その人の持っている想念や病気なども霊障として、
症状がでます。

質問した人からのコメント

2015/9/3 12:27:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2015/9/121:52:42

人格が異常な程、変化する。
つか、それを心配するなら心霊スポットに行くなよ。

y28********さん

2015/9/121:51:45

そんなんで除霊できるの?狐ていい奴もいるけどね。