ここから本文です

すみません。いきなり仮執行宣言という内容のメールが届き全く見に覚えがありませ...

yuu********さん

2015/9/122:04:42

すみません。いきなり仮執行宣言という内容のメールが届き全く見に覚えがありません。
メールの最後に退会手続き及び問い合わせとあるのですか押してもページが見つかりませんと出て問い合わせ

できません。なんなんですかね、、至急お願いします。

退会手続き,仮執行宣言,問い合わせ,メール,ページ,行政執行,知らせ

閲覧数:
4,946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/9/122:08:11

行政執行の知らせはメールでは来ません。

無視して下さい。

質問した人からのコメント

2015/9/1 22:09:39

とても焦りました、、。
本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2015/9/122:07:30

ただのありふれた迷惑メールです、削除してください。
内容を読んだりする必要はまったくありません、書いてあることはすべて出鱈目です。