ここから本文です

このフィギュアスケートの選手は誰ですか?

mat********さん

2015/9/206:45:11

このフィギュアスケートの選手は誰ですか?

フィギュアスケート,キャシー・リード,ノーラ・ホフマン,マキシム・ザボジン,選手,ハンガリー,アイスダンス選手

閲覧数:
14,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2015/9/407:21:01

2010/2011シーズンの SDを演技するハンガリーのアイスダンス選手のノラ・ホフマンです。パートナーはマキシム・ザボジンです。

参考
https://www.youtube.com/watch?v=YcXHl0XQHco

ノーラ・ホフマンWikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%95%E3%83%9E%E3%83%B3%...

2010/2011シーズンの...

質問した人からのコメント

2015/9/5 09:06:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mym********さん

2015/9/322:24:51

上を向いているのでよく分かりませんが、キャシーリードさん?