ここから本文です

保護されているPDFファイルが印刷できないのですが、何か印刷できる方法はあります...

toshiroom199xさん

2015/9/207:42:45

保護されているPDFファイルが印刷できないのですが、何か印刷できる方法はありますでしょうか?

※Googleクロームでやってみましたが、画面が半分途切れ正常に印刷できませんでした。

閲覧数:
3,668
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/220:55:27

専用のPDF処理ツールを使って試していかがでしょうか。
PDF処理ツールと言えば、今よく勧められているものは、Wondershare「スーパーPDF変換・編集・作成」となります。

スーパーPDF変換・編集・作成への詳細については、下記のページを参照してください。
(下記のURLをブラウザーにコピペすると開きます。)

www.wondershare.jp/win/pdf-editor.html

専用のPDF処理ツールを使って試していかがでしょうか。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/221:47:53

パスワード保護などがかけられているということですね。

作成者がわざとそうしているので解除は違法です、

自己責任でなら解析ツールPDFCrackとかありますが。

2015/9/221:09:18

保護されているから印刷できないんだろ。著作者が意図的に保護をかけているんだ。

ただし、アナログでシコシコ鉛筆でコピー用紙に書き写すぶんには、著作者の意図するところではないが、他人に見せ、著作者が訴えでたら10年以下の懲役または1000万円以下の罰金またはその両方。

意図的に保護してますから、これを解除したら罪は重いよ。

まっ、世間にさらしてますから個人が個人として利用するぶんには構いません。

その範疇は、お気に入りに登録するなどWebページの保存まで。印刷したら逮捕。