ここから本文です

諏訪湖花火大会って金儲け主義の花火大会ですよね? だいたい湖岸の正面は端から...

cyu********さん

2015/9/210:36:59

諏訪湖花火大会って金儲け主義の花火大会ですよね?
だいたい湖岸の正面は端から端まで全て有料席だし。
昔は無料でももっといい場所で見れたのに。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2015/9/302:36:14

否定はしませんねぇ。
諏訪湖に、限らず全国的に有名な花火大会の多くは金儲けに走っている面はありますが、その分花火にかけている金額もデカイので仕方のない面もあります。
でもそれ以上に有料にするべきでない様な中身より宣伝費ばかりにお金を掛けた酷い花火大会も私は有料席で見たことがあります。

有料にしても1500円程度なら買おうと思うけど内容に安心が出来ないと一名5000以上とかだと買う気持ちにもためらいが出ちゃいますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!