ここから本文です

今年のドラフト、誰に注目ですか?

odd********さん

2015/9/211:31:13

今年のドラフト、誰に注目ですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yob********さん

2015/9/211:39:22

オコエですね。

あれだけの身体能力と話題性のある一方で高卒外野手という指名優先度が低い選手がどれくらいの位置で指名されるのか注目しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lea********さん

2015/9/211:34:16

篠原選手ですね。

彼は根性がありますから。