ここから本文です

次の仕事が決まるまで派遣でバイトしたいんですが、比較的楽で時給も900円以上のと...

アバター

ID非公開さん

2015/9/215:15:34

次の仕事が決まるまで派遣でバイトしたいんですが、比較的楽で時給も900円以上のとこどなたか知ってますか。朝は10時入りで夕方18時には帰れるところ
がありがたいです。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2015/9/300:40:18

何処に住んでるんですか笑?。


結構有名ですがバイトルって知ってますか?。そこなら全国何処でも900円以上であると思いますよ、、。
良かったらこのサイトから確認してみて下さい。
http://baitoranking.seesaa.net/

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/3 01:18:26

失礼しました、私は栃木在住です。
バイトルも登録してみようと思います、ありがとございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,927,314件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
門真市【保育士】≪人気≫派遣スタッフ/ブランクOK!長期も...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府門真市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
時短の派遣| キャリアアドバイザー/キャリアコンサルタン...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都新宿区
スマートキャリア
ヘルパー★紹介予定派遣★各務原市★従来型特養★キャリアアッ...
  • 特別養護老人ホーム リバーサイド川島園
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県各務原市
キララサポート介護
ドライバー・配送業務(派遣)
  • シグマロジスティクス派遣営業部
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県伊勢崎市三室町
ジョブモール
工場 [派遣]検査、梱包
  • ジョブシティ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県山県市
バイトル
先ずは派遣で働いてみるという選択
  • 株式会社タイセイ静岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 静岡県
JOBアルバイトタイムス
[派遣]調理補助業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県大野城市白木原(大字)
パーソルマーケティング
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 滋賀県甲賀市
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2015/9/218:55:37

田舎のほうでも、派遣なら900円ぐらいのところはたくさんありますよ。

詳しい勤務地や希望職種が書いてないと答えようがないよ。

afa********さん

2015/9/215:22:49

派遣もね、全国にあるんですよ…(^-^;
何県に住んでるんですが、みたいなことは書かないと
何も分からないのでは?


それとも、何県でも構わないのですか?