ここから本文です

ロシアや北欧などの雪国では、冬はどのような履き物を 身につける人が多いんです...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2015/9/216:43:33

ロシアや北欧などの雪国では、冬はどのような履き物を
身につける人が多いんですか?日本の雪国だとゴム長を
履くイメージがありますが、海外の北国の場合はどうなんでしょう?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2015/9/311:56:53

北欧では、防水のアウトドアタイプの靴、ブーツが主流です。滑りやすいので裏はビブラムソールのような滑りにくいタイプです。ゴム長は、漁師さんとか養殖場、工場などの現場でしか見たことがありません。
ロシアはわかりません。

質問した人からのコメント

2015/9/8 20:15:04

お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2015/9/223:14:32

オーストラリアのUGGブームは2、3回目だそうですが、これが流行る以前から裏出し毛皮の内側に毛が入ったブーツが履物でした。

現代ではこういうものを履いている人は、ほとんどいません。

オーストラリアのUGGブームは2、3回目だそうですが、これが流行る以前から裏出し毛皮の内側に毛が入ったブーツが履物...