ここから本文です

Matchbookという出会い系アプリについて質問です。メッセージをやり取りするには有...

yor********さん

2015/9/216:58:36

Matchbookという出会い系アプリについて質問です。メッセージをやり取りするには有料会員になる必要があるので登録したのですが、このアプリはサクラはいませんか?リクルートグループが運営し

てるのでそんなことはないと思うのですが念のため。あと、このアプリで実際相手と会ったり、成功体験持ってる人、体験談を教えてください!

閲覧数:
1,186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2015/9/419:42:10

はじめたばっかりですが、マッチングした人とふつうにご飯食べにいきましたよ。大学のミスコン出場者とかからは、返信が来なかったので、難易度が高いのかも。

質問した人からのコメント

2015/9/8 20:35:47

体験談を教えていただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。
皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2015/9/523:51:27

今のところはサクラっぽい人はいませんでしたね。Matchbookやpairsなどのフェイスブックの出会い系は、フェイスブックの友達数が10人とかの人が怪しいので、そういう人でなければ大丈夫だと思います。