ここから本文です

ボディビルやアナボリックステロイドに詳しい方お願いします。この写真の人たちは...

kyo********さん

2015/9/217:53:15

ボディビルやアナボリックステロイドに詳しい方お願いします。この写真の人たちはステロイドユーザーですか?

アナボリックステロイド,ステロイド,ステロイドユーザー,ボディビル,アジア人,chul soon,何度か

閲覧数:
11,322
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/9/922:05:36

おそらくステロイドだと思います
アジア人でこれだけの人数がこのサイズは不自然です。明らかにドーピングでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2015/9/922:27:12

アジア人でナチュラルでこのボディはないんじゃないですかねえ。
内臓肥大してないからステじゃないという意見もありますが、素晴らしいウェスト周りを誇ったシュワルツェネッガーも結局ステやってましたから、なんとも言えんですね。

nem********さん

2015/9/716:17:25

ステロイドを使用した事は何度かあるでしょうね!ただ所詮アジア人あまり大きくはなりませんね!

sup********さん

2015/9/621:09:48

何かやっているかもしれないけど、ステロイドユーザーは内臓肥大で腹が膨らむのでステロイドじゃないんじゃないかと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2015/9/610:40:14

ナチュラルではないね。

画像を加工しているのかもしれないけど僕は技術的なことはわからない。

ava********さん

2015/9/321:06:13

左から2番目の人はchul soonですね。

これは加工とかしてないと思いますよ

ステロイドはわかりません