ここから本文です

ワクワクメール ポイントの値段 ワクワクメールに女性会員として登録しています...

アバター

ID非公開さん

2015/9/920:00:02

ワクワクメール ポイントの値段

ワクワクメールに女性会員として登録しています。
ある男性の方からメールを受け、相手方からの4通目のメールで
「このメールだけで3千円掛かっている、そ

れなのに会えないの?」という内容のものが届いたのですが 男性の方は女性会員に4通のメールを送るのにそんなにも値段が掛かってしまうのでしょうか?

正直少し怖くなってしまって、合わないといけないという風に圧迫されています。

自分で調べた際には50円×4=200円、という計算になったのですがこの情報は間違いだったのでしょうか。

宜しければご教授お願いします。

閲覧数:
4,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1403:08:41

ワクワクメールを良く愛用しています。
週に5人くらいのペースで男性と会いますが、みなさん一回のメールにつき50円です。
写真を見たりするのにもお金はかかりますが500円もしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdyrw703さん

2015/9/1612:48:33

ポイントを購入する際に、3000円分購入したってことじゃないかなあ?
自分もこのサイト利用したけど、3000円分のポイントなら、メールするだけなら相当メールできるよ。良心的なサイトです。