ファイルを削除しようとするとsystemによってファイルは開かれているため、操作を完了できません。と出てしまい削除できません。この場合どのようにすればいいのでしょうか?

Windows 全般44,172閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

22

22人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

セーフモードで起動して削除。それもダメならオフラインでやるしか。回復環境を起動し、コマンドプロンプトで削除。

2人がナイス!しています