ここから本文です

この世に創価学会員として生まれてきたことが即「勝ち組」へのパスポートですよね...

aki********さん

2015/9/300:10:57

この世に創価学会員として生まれてきたことが即「勝ち組」へのパスポートですよね?
創価学会員の両親の間に産まれて、生まれながらの創価学会員となると、人生最強の勝ち組ですよね?

これ以上の僥倖はないですよね?

創価学会員,勝ち組,パスポート,僥倖,この世,親族,家財道具

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2015/9/300:13:33

残念ながら、中高生ぐらいからこの人の弟子はやめました。

だから勝ち組ではないですよ。

質問した人からのコメント

2015/9/10 00:15:31

じゃあもう池田門下生じゃないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2015/9/405:35:08

ヤクザに入れ墨
創価学会員に悪口、威張り

san********さん

2015/9/321:22:46

誠に残念ではありますが、

この世に生まれながらの学会員は

誰一人いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2015/9/308:08:54

そもそも、チッポケな目先の勝利がなにもにも勝って重要だ?などと釈迦は一言足りとも促していないのは動かぬ証拠のある歴史の事実です。

即ち、目先のチッポケな勝利やら嘘でネジ曲げた民族の歴史で、21世紀の日本国民を憎み続ける様に自国民を洗脳教育し続けて、70年あまりも同じ民族どもが骨肉の戦争を続けるアジア、全世界の嫌われ者の一方の当事者に過ぎない韓国を、兄だ?やら韓日だ?原子爆弾は日本の酬いだ?(1961年会長講演集第3巻P290)などと称賛、讚美し続ける反仏教、反日本の腐臭漂う生ゴミ以下の裏切り者である創価学会、池田大作本人、日連、公明党に関わる全ての外道どもを21世紀の日本から一人残らず駆除、駆逐、殲滅させるのはモラル、ルール、道理をわきまえた日本国民の当然の責任、義務、愛ではありませんか?

そもそも、チッポケな目先の勝利がなにもにも勝って重要だ?などと釈迦は一言足りとも促していないのは動かぬ証拠のある歴...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2015/9/307:46:05

おかしいなぁ…
創価学会員になると「人生の負け組」のはずだが…
俺の知っている創価学会員(年配女性)は病気の治療や検査のために入退院を繰り返し、最終的には家へ帰ることなく亡くなった。
住んでいた家(持家一軒家)は親族から依頼された業者が中にあった家財道具を処分し、貸家と貸し出して現在はあかの他人が住んでいる。

その創価学会員の親族は同一市内に住んでいるらしいのだが、親族が創価学会員の家を訪問することはなく、家財道具の処分も業者だったから俺は親族の顔をまったく知らない。

俺の知っていつ他の創価学会員は万年金欠病で、給料前になるといつも「携帯電話の支払いをどうしよう…」と悩んでいて、実際に利用停止にもなったことがあるらしいし…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる