ここから本文です

ゆきりんと、噂のジャニーズの手越しさんは、 旅館で××しちゃったと思いますか...

雨のち晴れ太陽さん

2015/9/300:38:33

ゆきりんと、噂のジャニーズの手越しさんは、

旅館で××しちゃったと思いますか?

ゆきりんって、エッチな顔してるよね?w

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流煙夢さん

2015/9/302:30:34

2人きりで旅行したわけじゃなく

ツレもいたので、流石にしちゃったという事はないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

呂卆恭さん

2015/9/607:16:19

色情魔・手越が相手だぞ

とっくに挿入されておるわ!

uni********さん

2015/9/607:08:00

手越祐也って、軟弱だよね(*´艸`)

女一人、護れもしないのを晒してるし(*´艸`)

ジャニーズ事務所は、手越祐也だけは助けますが、女一人も護れず、柏木だけ叩かれる有様(*´艸`)

やったんじゃない?

レイプだろうね、数人のジャニーズで、回したんじゃない?(*´艸`)

spe********さん

2015/9/607:02:59

手越くんと子作りに励んだみたいですよ!