ここから本文です

この猫ちゃんは山の中に捨てられてて、 私の子になりました。 変わった柄なの...

lov********さん

2015/9/302:33:59

この猫ちゃんは山の中に捨てられてて、
私の子になりました。

変わった柄なのでお聞きします。

この猫ちゃんは洋猫が混じってると思いますか?
推定生後一カ月半です。
♀です。
シル

クの様な毛並みの長毛です。
初めての知恵袋です。
宜しく致します。

猫ちゃん,毛並み,長毛,推定生後一カ月半,シルク,M字,サビちゃん

閲覧数:
35,276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

2015/9/307:54:08

可愛い猫ちゃんですね

額にM字があるように見えますが
これがある猫は洋猫の血を持っています
なので洋猫か、その血を持つミックスでしょう

質問した人からのコメント

2015/9/3 12:36:08

ありがとうございます!

額にM字があれば洋猫の血をもってるのですね!初めて知りました。

私も多分、ミックスかなと思ってました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2015/9/310:31:30

何とも言えない可愛い目をしています
長毛のようですね
こんな毛並みになると思います

何とも言えない可愛い目をしています
長毛のようですね
こんな毛並みになると思います

ajt********さん

2015/9/302:37:50

サビちゃんでいいと思います。
幸せにしてあげてください、