ここから本文です

アリシアクリニックに通われてる方、予約は取れますか? ネットで予約取れない...

lol55625さん

2015/9/308:08:34

アリシアクリニックに通われてる方、予約は取れますか?

ネットで予約取れないという口コミをよく見かけるので不安です。

全身か手足の脱毛を契約しようか迷っています。
横浜院の予定で

、来年3月までは土日しか行けません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/700:34:50

7月に横浜で契約しました。契約後の初施術は2ヶ月後で東京エリアしか空きがありませんでした。

地元の横浜は全然あきがありません。施術後の帰りに次の予約を取りました。横浜は4ヶ月後まで全く空きが無かったです。私は火曜、土曜が定休ですが、午前でも空きが全く無かったです。結局遠出して次回も表参道行く予定です(施術や接客はとても丁寧なだけに残念です)。他のクリニックも検討されることを強くお勧めします。毛の生え変わる周期が3ヶ月とアリシアで説明されたのですが、必要な時に通えなければ意味がないです。

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。