ここから本文です

かながわ旅行券の当選ハガキが届いた方いますか?

big********さん

2015/9/308:50:36

かながわ旅行券の当選ハガキが届いた方いますか?

1日に当選ハガキを発送したそうですが、
うちは届きませんでした。落選かな~。
でもネットに「届いた」という情報を出している方がいないんですよね。
届いた方、いますか?

補足lanilani697さん、おめでとうございます!
うちは来なかったので、落選と諦め気味です(´Д⊂ヽ
あまり「当選しました」って声が出てこないですね。
3日に発送を開始したのかなって感じですね。

閲覧数:
3,786
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/9/515:30:16

今届きました。埼玉県です。
ちなみに私名義でハガキで応募と 主人名義でネットからの応募しました。
当たったのは、ネットからの主人名義のものでした。

使う分だけと思い2枚希望でした。
早速、シルバーウィークに利用します。

  • 質問者

    big********さん

    2015/9/517:55:37

    おめでとうございます!
    うちも今日、届きました!
    シルバーウィーク楽しんでいらしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyo********さん

2015/9/511:42:54

群馬在住です。
あきらめていましたが、本日当選通知が届きました。
家族6人分応募しましたが、一人分のみ当選でした。
当選ハガキは2015年9月3日(木)より順次発送予定とあったので、県外だと少し遅れて届くようです。

wa2********さん

2015/9/421:15:37

東京都在住です。
先程帰宅した所、ポストに
当選ハガキが入ってました。

mou********さん

2015/9/420:48:32

外れてもネットで予約すれば割引になりますけど。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302709317-1

mey********さん

2015/9/417:34:21

今日 ハガキ届きました!

pre********さん

2015/9/416:53:08

神奈川県内在住ですが、今日届いたようです。
県外だと来週かも。
当たるといいですね❗️