ここから本文です

金縛り にあいました。手首を掴まれ、暴れても何も抵抗出来ずに足も動かせない状態...

ntm********さん

2015/9/309:35:59

金縛り にあいました。手首を掴まれ、暴れても何も抵抗出来ずに足も動かせない状態で太ももを舐められました。

同じ日に隣がいないのに壁をノックする音が聞こえることもあり散々でした。

そして一昨日怖くて盛り塩をしたのですが、今日見たらその塩が湿っていました。
霊がいるところに置いていたら塩が湿ると言いますがどの程度湿っていたら霊がいることになるのでしょうか
ちなみに今お皿の真ん中が濡れるくらい湿っています。
昨日は雨が降っていたので室内も湿ってしまったのかなーとも思っています。

補足過去の他の方達の質問と回答を見ての質問なのでコピペ、関係の無いコメントはお控えください。

金縛り,盛り塩,霊,太もも,手首,生霊,恐ろしい入眠時幻覚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2015/9/310:06:13

金縛りにあった時に、恐ろしい入眠時幻覚を見るのはよくあることです。
そしてその時の幻覚はとてもリアルで真に迫り、触った感覚、触られた感覚が現実と遜色なく感じられますからね。私も何度も経験あります。
なので心配する事は無いと思いますよ。
塩が湿気ると霊が、というのもただの迷信です。

毎日毎日、同じ出来事が起きるようならば、そして体調がどんどん悪化しているようならば生き霊や呪詛の関連も考えられますが、「死後に祟る幽霊」というものは存在しません。全ては心の問題ですよ。

質問した人からのコメント

2015/9/9 20:54:41

ありがとうございました‼︎
気にしないようにします‼︎

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる