ここから本文です

中森明菜さんは、もう、テレビに出ないのでしょうか?

misako_yasuda_7765891さん

2015/9/314:48:33

中森明菜さんは、もう、テレビに出ないのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/617:24:55

出ると思います。年末あたりと予想します。
出て欲しい番組も今はなくなってしまったのでNHKに期待しています。朝ドラに出て欲しいのは自分だけでしょうか?(笑)
にしても、ずっと好きなのでこれからも応援して行きます。

質問した人からのコメント

2015/9/6 17:26:48

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayo3934さん

2015/9/509:54:12

精神的に病んでいるので、テレビに出れないのではないでしょうか。アルバムとかは出すかと思います。

2015/9/317:58:32

いつかは出られるでしょう。

マスコミの報道も、一般の方々の書き込みも、デタラメや、そのデタラメに基づく思い込みが多いのは、有名税みたいなものですね。

2015/9/316:36:33

この人うつ病とか言っていたけど
NHKの特集では元気そうに
ショッピングしていましたね。
特別扱いですが
何か怖い人がバックにいるのですか?
非常にわがままで
干されたそうですが、
確かに言動は酷かったようですね。
おとなしく引退したほうがよろしいのでは?