ここから本文です

好きな歌手を教えて下さい!

iki********さん

2015/9/321:51:02

好きな歌手を教えて下さい!

出来れば20歳以下の歌手ではない人で!!

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2015/9/514:04:49

<邦楽>
・access
・Perfume
・三浦大知
・稲垣潤一
・角松敏生
・障子久美
・BOOWY
・B'z
・山下達郎
・久保田利伸
・WANDS
・ZARD
・CHAGE and ASKA
・ASKA
・PSY・S
・TWO-MIX
・T.M.Revolution
・Iceman
・浅倉大介
・TRUSTRICK
・SAYAKA(現・神田沙也加)
・伊豆田洋之
・鈴木雄大
・横山輝一
・鈴木雅之
・ラッツ&スター
・村下孝蔵
・ゴールデンボンバー
・Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
・TETRA-FANG
・Marina del ray
・小野正利
・杉山清貴&オメガトライブ
・1986オメガトライブ
・カルロス・トシキ&オメガトライブ
・TM NETWORK
・Janne Da Arc
・Acid Black Cherry
・To Be Continued
・Toshitaro
・BAAD
・安全地帯
・Sing Like Talking
・佐藤竹善
・SIAM SHADE
・CAPSULE
・infix

<洋楽>
・Daft Punk
・Kenny Loggins
・Christopher Cross
・Michael Jackson
・Micheal Fortunati
・Bobby Caldwell
・Genghis Khan
・George Benson
・Chaka Khan
・Zapp & Roger
・Bee Gees
・David Sanborn
・TOTO
・Rick Astley
・Scatman John
・Jamiroquai

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2015/9/909:03:38

安室奈美恵さんと倉木麻衣さんです

安室奈美恵さんと倉木麻衣さんです

fei********さん

2015/9/321:52:20

エレファントカシマシさんですね

oos********さん

2015/9/321:52:03

福山雅治さん

あの、セクシーボイスと歌詞が大好きです