ここから本文です

面白いラノベ^_^ 面白いラノベ教えて下さい! 今、俺ガイル読み終わる所です。...

coo********さん

2015/9/322:14:02

面白いラノベ^_^

面白いラノベ教えて下さい!
今、俺ガイル読み終わる所です。ジャンルは、あまりにもいかにも異世界!みたいなのはあんまり好きじゃないです。俺ガイルみたいな学園系が好

きです。

それと、「僕は友達が少ない」を読んだ方いらっしゃいましたら感想教えて頂けるとありがたいです!

面白いラノベ,俺ガイル読み終わる所,異世界,学園系,ジャンル,学園物,ライトノベル

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2015/9/619:58:22

「学園キノ」

はどうでしょうか。

キノの旅の登場人物が、出てきます。

一応、学園物に入ると思います

おふざけが結構入ってますけど……

面白いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2015/9/822:53:57

はがないは全巻持ってます!
俺ガイルみたいな学園系で、まぁ、なんといいますか、
ギャグと、そういったシーンと(察してください)
ハーレム感ですかねwwww
でも私中学生で読んだんで大丈夫ですよw
中盤らへんが一番面白いので、見る価値はあると思います!

おすすめのラノベの中での学園もの は
お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ
ですかね…