ここから本文です

パソコンにCDを入れても再生されないのですがどうしたらいいですか入れても何も起...

kee********さん

2015/9/400:04:01

パソコンにCDを入れても再生されないのですがどうしたらいいですか入れても何も起こりません

閲覧数:
1,729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/9/409:03:26

簡単な取り外しをしたのでしょう
デバイスマネージャーで再設定するか実際に取り外しして再度付けると認識します
取り外しは要注意です

質問した人からのコメント

2015/9/10 21:12:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwc********さん

2015/9/409:37:48

自動再生が設定されてないからでしょう。コンパネ→自動再生から設定してください。