ここから本文です

先日美容師に嫌がらせをされた気がします。 髪を切っているときに雑談するじゃ...

i_s********さん

2015/9/400:34:50

先日美容師に嫌がらせをされた気がします。

髪を切っているときに雑談するじゃないですか?

その時に話の成り行きで自分の病気(解離性同一性障害)の話になりました。普通、精神系の病気になったら深入りしませんよね?
それなのに「どんな病気なの?」「え?多重人格?笑笑」「何人いるの?どんな人格?」「君みたいな好青年でもそんな病気になるんだね〜」「何が原因なの?」「へ〜いじめね〜笑」「例えばどんなことされたの?笑」「まぁ、TVでやってるやつに比べたら大したことないよ笑」
「別に面白いわけじゃないからwww珍しくてwww」

僕は、断われない性格なので話すしかありませんでした。
しかも、すごく変なマッシュルームカットにされて直して欲しかったのですがこれ以上は限界だったので何も言わずに会計をして帰りました。

おかげで治りかけてた病気も悪化です。

電話でクレームを言おうとも電話すること自体嫌です。

どうしたら、返金してもらえますか?慰謝料を請求すべきでしょうか?
とりあえず謝らせたいです。

どうしたらいいと思いますか?

※その後1000円カットで素敵な感じに直してもらいましたが、あの美容師のことがいまいち気に食わないのです。

閲覧数:
43,242
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2015/9/400:38:54

関わらないことです。

悪人は 世間には 一杯います。

2度と 近寄らないことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2015/9/400:42:20

ネットで店名と美容師名さらして言われたこと全部書いておけばいいと思うよ
人気商売なんだからそれが一番の痛手