ここから本文です

グアムで海鮮系が美味しい店を教えてください!

kazuhasuさん

2015/9/411:26:39

グアムで海鮮系が美味しい店を教えてください!

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacy777mさん

2015/9/417:12:28

こんにちは。

シーフードだと、一番思い当たるのが、

ヒルトンのフィシャーマンズコーブ

好きな食材を好きな調理方法で食べれます。

食材が並んでいるので、ある意味、安心して食べれるし、新鮮な物です。

ただ、金額的には、格安というのは、ホテル内なので、違いますが。

安い

海老料理専門で、ガーリックシュリンプ


タモンの中心のザプラザの並びにあります。

ディナーは、結構混んでいます。

場所柄だと思うのですが。

私は、蟹が好きなので、プロアで、蟹のガーリックバターをつけて焼いた物をいつも食べます。

後、ウエスティンのメインバフェで、ディナーでは、良く利用するのですが、

蟹や貝を、好きな野菜や肉と、コックに焼いてもらうのが多いです。

後は、まぐろの刺身とかも有ります。

基本輸入品が多いので、ロブスターとか、子どもが好きなので、

カプリチョーザのパシフィクプレイス店とかの生簀で、食べるのですけど、

割高ですね。

  • 質問者

    kazuhasuさん

    2015/9/417:22:44

    なるほど、やはりホテル内のレストランの方が安定感があるようですね!
    ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scc87max3さん

2015/9/509:26:28

ニッコーホテルの弁慶。