ここから本文です

オーストラリアドル、、、酷い、、、、

ord********さん

2015/9/413:49:59

オーストラリアドル、、、酷い、、、、

補足ちょっと落ち着いたと見せかけ、もう一回ガツンと下がりますかね?

閲覧数:
909
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2015/9/417:42:51

ざまあみそずけーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syd********さん

2015/9/422:32:32

日本に一時帰国するのにーーーーー。
60円台とかありえない!

sha********さん

2015/9/422:21:53

下がると思うけどなぁ。。。
60円台位には。。。途中、多少の反発はあるかもだけど。。。
イメージ、原油と同じ。
60円台なったら、一回は買えば大分取れる。

nig********さん

2015/9/420:54:52

一気に行くかドル円が天井つく時かはわからないですが、0.65まであると思います。もちろん年末までに。

cer********さん

2015/9/416:48:06

きょうはドル円がさげているので豪ドル円も下げてますね