ここから本文です

京浜東北線がリニア方式になり、大船からグアムまで延伸すると思いますか?

twotwo1212two1212さん

2015/9/416:49:29

京浜東北線がリニア方式になり、大船からグアムまで延伸すると思いますか?

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoby01さん

2015/9/419:55:30

とてもいい考えかと思いますが,
大船の先はどの方向へ分かれるのかわかりませんが,
少し行くと海になってしまいますから
その先に駅が作りにくいです…。
というよりできても乗降客がかなり少なそうです。

大森か蒲田あたりで羽田に直結して
飛行機に乗り換えた方が
GUAMは早いかもしれません…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntfc1573さん

2015/9/419:41:04

誠に恐縮ではありますが、この場を借りて発表させていただきます。

「あなたは数年間にわたり、鉄道カテを中心として誹謗中傷にあたる内容の投稿を続けてきました。その上自身を荒らしだと認識せず、投稿内容の悪質性を指摘する他のユーザーを罵倒するなど何ら反省の色が見られません。業を煮やした我々はプロバイダー業者さんの協力のもと、ついにあなたのIPアドレス停止の実行を決断しました。

具体的な実行時期はまだ決まっておりませんが、来季中にはすでに完了しているという認識でよろしくお願いいたします。

2015/9/417:37:32

外国に行くとしても、建設が大変ですし、JR東日本さんは多分却下すると思います。でもリニアが開通して、何年もたてばおそらく普通電車でも高速で走るリニアモーターカーが利用されるかも知れません。一応愛知県のリニモは、リニアモーターカーのような浮上式を利用して運行しています。あと、リニアモーターカーと言っても全てのリニアモーターカーが浮上式ではないので、多くの地下鉄などで、リニアモーターカーと同じような直線型モーターなどが使われていますが、浮上式ではなく、普通に線路を走るリニアモーターカーなので見た目は普通の地下鉄です。少々話がずれましたが大丈夫でしたか?

lifeatee007さん

2015/9/417:08:33

インドネシアに売り込みをかけなさい、タコ!

2015/9/417:00:43

思いませんね。。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。