ここから本文です

派遣会社についての質問です。パソナ、アデコ、スタッフサービス、テンプスタッフ...

yut********さん

2015/9/420:09:42

派遣会社についての質問です。パソナ、アデコ、スタッフサービス、テンプスタッフ、リクルートスタフィング、リクナビ派遣の中で18歳で可能な派遣会社はありますか?家庭の事情により大学の資金を貯めたいのですがも

うすぐ18歳になるので登録できる派遣会社が増えるのでおすすめの物にいくつか登録したいと思います。作業の希望としては、設備、移転、軽作業などを希望しています。ほかに未経験でもできる物があればやるつもりです。18歳(高校生3年生の代)でも登録できる物
軽作業、移転、設備、飲食店以外はやったことがないのでその仕事がある、もしくは未経験でもできる物がある派遣会社がこの中にあれば教えてください。他の会社のおすすめなのでもいいです。
受験勉強(学校ではない)もありますので、週5勤務なのどはでません。

補足あとその派遣のおおよその時給や交通費の支給についてもわかればお願いします

閲覧数:
3,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/9/422:22:25

大手のキチンとした派遣会社は高校生は登録できないと思います。
軽作業もないと思います。

PCをお持ちなのですからそれぞれのホームページをご覧になればお尋ねの件は解ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

軽作業 の求人情報(426,538件)

軽作業(梱包・仕分け・検品) 『急募』週1日~OK 書籍の...
  • 株式会社ハーフタイム 採用担当(軽作業)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 千葉県柏市千代田
はたらこねっと
軽作業製造系《20代のスタッフが多く活躍しています》基本...
  • エスピーイーシー株式会社 軽作業スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区高輪
マッハバイト
病院内の軽作業業務簡単な清掃やお茶補充
  • 札幌西円山病院_4068_軽作業業務スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 北海道札幌市中央区円山西町
求人ジャーナルネット
配送会社の事務所内で補助的作業
  • ShakeHands Co.,Ltd
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市木越町
求人アスコム
[派]コツコツ作業が得意な方に!!シフトやエリアが選べる軽...
  • 株式会社キャスティングロード 新潟支店/WONI3333
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 新潟県・その他の勤務地(3)
タウンワーク
看護助手 | 中頭病院(院内軽作業) | 研修制度・資格取得...
  • 中頭病院(院内軽作業)
  • 正社員
  • 月給14.6万円〜
  • 沖縄県沖縄市
コメディカルドットコム
【仕分け作業】 「新木場駅」×軽作業×夜勤 日勤 時給1300...
  • 株式会社グロップ 銀座オフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都江東区
an(アン)
らくちん軽作業のお仕事/布の原料を機械に投入
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 富山県射水市
むげんのわ
コスメ製品の軽作業
  • 株式会社 大日企画
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 三重県伊勢市
株式会社 大日企画
一般事務 軽作業スタッフ 複数名採用予定
  • 株式会社寺の友社
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 京都府宇治市木幡
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2015/9/420:32:51

貴方のあげたのは全て事務系派遣です。
パソナとリクルートは選考が有り、登録で断られる人もいます。
どの会社に行っても貴方は相手にされないでしょう。
高校生なら派遣会社でなく、直雇用で探す事です。
高校生を登録させる派遣元はまずないです。