ここから本文です

派遣会社についての質問です。パソナ、アデコ、スタッフサービス、テンプスタッフ...

yut********さん

2015/9/420:09:42

派遣会社についての質問です。パソナ、アデコ、スタッフサービス、テンプスタッフ、リクルートスタフィング、リクナビ派遣の中で18歳で可能な派遣会社はありますか?家庭の事情により大学の資金を貯めたいのですがも

うすぐ18歳になるので登録できる派遣会社が増えるのでおすすめの物にいくつか登録したいと思います。作業の希望としては、設備、移転、軽作業などを希望しています。ほかに未経験でもできる物があればやるつもりです。18歳(高校生3年生の代)でも登録できる物
軽作業、移転、設備、飲食店以外はやったことがないのでその仕事がある、もしくは未経験でもできる物がある派遣会社がこの中にあれば教えてください。他の会社のおすすめなのでもいいです。
受験勉強(学校ではない)もありますので、週5勤務なのどはでません。

補足あとその派遣のおおよその時給や交通費の支給についてもわかればお願いします

閲覧数:
3,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/9/422:22:25

大手のキチンとした派遣会社は高校生は登録できないと思います。
軽作業もないと思います。

PCをお持ちなのですからそれぞれのホームページをご覧になればお尋ねの件は解ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

軽作業 の求人情報(492,262件)

[クリーンルームでの部材投入や機械洗浄] 日勤のみ軽作業...
  • 株式会社 J's Factory 静岡支店 アクチャル事業部
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 静岡県浜松市
お仕事情報ネット
シートのカット・貼り付け 軽作業 岐阜県各務原市 軽作業 ...
  • 株式会社アバイル
  • 派遣
  • 非掲載
  • 岐阜県・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
軽作業で高時給1100円!オススメ度★高★【部品のシール貼り...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 岡山県倉敷市
tenichi
住み込み/福岡/単純作業/男女活躍中
  • 株式会社イカイ九州
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県
住み込み求人ナビ
【派遣】包装・シール貼付作業員/\人気の時短&週4日勤...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 千葉県山武市
ジョブチェキ!
軽作業 S名古屋
  • S名古屋
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 愛知県春日井市春日井上ノ町
株式会社プロシード
[軽作業]高時給1250円/日勤*土日休み/週払いOK!
  • リソーマプラス(株)阪和エリア 勤務地:泉大津市小津島
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府泉大津市
イーアイデム
一般事務・軽作業
  • 株式会社ホットスタッフ大宮
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県春日部市増戸
ホット犬索
小物自動車部品を扱う軽作業<袋入れ・シール貼りなど>
  • ティー・エム・エス株式会社 鶴ヶ島インター支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県嵐山町
ティー・エム・エス株式会社
【1日の半分は座り作業!】顕微鏡をつかって製品のチェッ...
  • 株式会社テクノ・サービス 長期活躍応援チーム
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大東市・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2015/9/420:32:51

貴方のあげたのは全て事務系派遣です。
パソナとリクルートは選考が有り、登録で断られる人もいます。
どの会社に行っても貴方は相手にされないでしょう。
高校生なら派遣会社でなく、直雇用で探す事です。
高校生を登録させる派遣元はまずないです。