ここから本文です

ダイソーのアイスホット兼用アイマスクを探してるのですが見つかりません 普通の...

noi********さん

2015/9/423:57:07

ダイソーのアイスホット兼用アイマスクを探してるのですが見つかりません
普通のアイマスクはあるのですが…
探す場所が違うのでしょうか? どのカテゴリーにあるかわかる方いましたら教えていただきたいです
よろしくお願いします

補足nekonekoneko0126様、回答有り難うございます

商品名間違えてました
『ホット/アイス兼用アイマスク』のようです
調べて頂けると嬉しいです
お手間をとらせてしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします

閲覧数:
1,985
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2015/9/714:02:05

ダイソーで働いていますが、『アイスホット兼用アイマスク』という商品自体があるかどうか分からない為、明日調べてみます。
店舗によって置いている場所は違うかもしれませんが、私の職場はアイマスクは旅行関連コーナーにありますよ。

調べてみましたが、商品名は『ホット&クールアイマスク』か『クール&ホットアイマスク』のどちらかです。
現在は倉庫に在庫がない状態でした(在庫がないと店舗に入荷出来ませんので)。
カテゴリはやはりトラベル(旅行)ですね。

質問した人からのコメント

2015/9/7 20:35:20

降参 皆様回答有り難うございました
ベストアンサーはわざわざ調べて頂いたnekonekoneko0126様を選ばせて頂きます

もう一度お店で探してみます
有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da_********さん

2015/9/707:05:08

アイマスクは旅行コーナーで買いました。

yu6********さん

2015/9/704:43:53

旅行のアイマスクのコーナーか
衛生コーナーの、熱さまシートとか氷のう、ジェルシート保冷剤があるところ。

夏のあいだは、行楽用の保冷剤も
季節コーナーに移動してたりするので
季節コーナーが、まだ「夏」であればそこかも。