ここから本文です

最近のデレマス話重くないですか?なんでこんな重いんですか?

akagikuromanさん

2015/9/500:51:55

最近のデレマス話重くないですか?なんでこんな重いんですか?

閲覧数:
414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/508:01:07

アイマスが能天気な軽い話だったからシリアス路線を試してみた

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzassyさん

2015/9/509:40:52

2011年のアイマスも後半こうでした。千早の弟が死んだとかPが重傷とかやってたのでまだそれよりはマシです。

こういうクソ展開でも円盤買う信者が悪いんですよ。

2015/9/508:09:06

アイマスの20話前後の方が、よっぽど思いテーマだと思いますが。

まあ、ラストの大団円に向けてのシリアスでしょうから、ここからは上向きだと思いますよ。