ここから本文です

ガンダムSEED DESTINYで

cut********さん

2008/2/2416:08:26

ガンダムSEED DESTINYで

フラガって結局最後には死んじゃったんですか!?

こんな今更な質問ですいません(^ω^;)(;^ω^)
オンエアの時は日本にいなかったので今頃まとめて見ています。
そんなに時間もとれないので、何かしながらのながらみなのでなかなか細かいところまで見ていられませんが、それでも面白いですね(^ω^)

今ほど51話?のAfterPheseを見たのですが、フラガがRealじゃなかったのにビックリΣw(゚д゚* )w
えええ!?この二人はHappyEndじゃないの!?いついなくなっちゃったの!?と驚いてます。
もう一度50話を見ればよいのでしょうけど、集中してみる時間がとれないのでこちらで教えていただければと思い投稿いたしました。
よろしくお願いいたします★

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2008/2/2416:13:36

死んでませんよ!!

暁でアークエンジェルを守りましたけど、

暁の性能の良さに助けられ、ちゃんと生き残りました、と、同時にムウの記憶がよみがえりました。

時間ができたら、スペシャルエディションを見てみてください、マリューと仲良くしている姿が見れます

質問した人からのコメント

2008/2/24 16:27:14

一安心 良かった~!ほっとしました★記憶がよみがえったのは見ているのですが、51話?でマリューが悲しそうな懐かしいものを見るような目でRealではないムゥを見ていたのでええ!?と(^ω^;)(;^ω^)スペシャルエディション見なくては!Thanks!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2008/2/2416:15:56

この辺は、少し微妙なのですが……。

フラガは、SEED本編の最終話では確実に死んでいました。宇宙空間に彼のヘルメットが漂っていましたから。
しかし、スペシャルエディションというディレクターズカットがあるのですが、その3巻では漂うヘルメットがなくなってしまったのです。

続編のDESTINYで明らかになるんですが、本編の内容が非常によくない評価なので、視聴判断はお任せします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる