ここから本文です

ドコモのスマホは以前パケホーダイはありましたか。5GBだとデータ使用量を気にしな...

sun********さん

2015/9/506:56:19

ドコモのスマホは以前パケホーダイはありましたか。5GBだとデータ使用量を気にしないといけないので不便です。

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2015/9/507:17:33

2012年9月30日まではXiパケ・ホーダイ フラットの契約で1ヶ月のデータ使用量に上限はありませんでした。2012年10月1日から月7GB制限が始まりました。2014年8月31日を持って加入受付終了したので現在はXiパケ・ホーダイ フラットへの加入はできません。

質問した人からのコメント

2015/9/5 07:38:55

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2015/9/507:03:23

現在はどこもないですね。
家でWIFI。会社でWIFI。
という使い方が普通になりつつあります。
それだと5GBで十分なんですよね。

使い放題はしばらくならないと思いますよ。
もし使い放題が出れば、光回線の必要性がなくなります。
通信会社は両方で儲けたいはずですので。

将来的には通信速度が飛躍的に向上すれば、
電話は携帯だけになるでしょうね。