ここから本文です

多機能シャーペンを教えてください。 5000円以内でお願いします

S20REGUNOJUSTMEETさん

2015/9/509:22:31

多機能シャーペンを教えてください。
5000円以内でお願いします

閲覧数:
619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2015/9/910:09:02

多機能ですか

・ロットリング4in1
三色ボールペン+シャーペン
ネットで人気ですね。
振り子式(出したい色のマークを上に向けてノックするだけ)を採用しています

・シャーボX
二色ボールペン+シャーペン
本体と中身が好きなものを選べます。その組み合わせは5万通り以上。シャーペンユニットも0.3 0.5 0.7があります。(スタイルフィットとかを高級にしたようなもの)

・ステッドラーアバンギャルド
三色ボールペン+シャーペン
振り子式で、とにかく軽い(アルミ合金で18g)(二色ボールペン+シャーペンもあります)

こんなもんですかね。
その他、ジェットストリームプライムとか、アマゾン使えるのならラミー2000とかもいいですね。

質問した人からのコメント

2015/9/12 09:26:42

いいですね!
どれか一つ買ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2015/9/817:01:10

多機能ボールペンにシャーペンがついているものがやまほどありますので
それから、選んでください。
例えば
ジェットストリーム4+1とか

+1がシャーペンのことです。