FX超初心者です。教えてください。

補足

え!そんなに上がらないものなんですか?? なんか、チャートというものを見ると上がってるように見えて…

株式179閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はっ(゚ロ゚;ノ)ノ 他の皆さんもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/9/5 22:04

その他の回答(2件)

0

>値上がりするまで永遠に待てば あなたの生存中に戻る事を祈ります。

そのマイナスのポジションを抱えたまま 他に取引をするんですか? それとも戻るまで何もしない? 何の為にリスクを取ってFXなんてするんですか?

0

そうですね。 かりに 十数年前に140円台ぐらいまで もどったとき 購入していた 人は いまだに 含み損ですけども 永遠にまてばいつかは もどるかもししれないですね。 十数年前にはFXなかったかもしれないが。