ここから本文です

今リサイクルショップから引っこ抜いてきた無メーカーのギターを分解して塗装する...

jaf********さん

2015/9/515:38:49

今リサイクルショップから引っこ抜いてきた無メーカーのギターを分解して塗装するんですけど、分からなくなりました。

なんのカラーにすればイイんでしょう?

悩んでたら分かんなくにゃったんで、みんなで決めるにゃ!

ジャフにゃんのイメージカラーはなんにゃ?

にゃんでネコ語?

俺のイメージはにゃにカラーにゃ?

ナイスなカラーを選択してくれたヤツにゃぁ後でニャンパンチくらわすにゃ!

シャー!!!

閲覧数:
178
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/9/522:47:32

オリジナリティなイメージかなぁ・・・

オリジナリティなイメージかなぁ・・・

質問した人からのコメント

2015/9/6 13:10:14

色以前の話って云う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2015/9/607:19:45

ジジィのモモヒキの色でどうだい?

fou********さん

2015/9/605:48:42

サンプルを用意したにゃぁ。

サンプルを用意したにゃぁ。

cat********さん

2015/9/521:06:33

リアルなのがイメージかなぁ・・・・

リアルなのがイメージかなぁ・・・・

non********さん

2015/9/518:43:01

そんなに言うなら・・・。

そんなに言うなら・・・。