ここから本文です

アウトローな人は逆説的にヒト以外も大事にできるのは たばこで霊感が上がり真...

マイヌさん

2015/9/522:05:11

アウトローな人は逆説的にヒト以外も大事にできるのは

たばこで霊感が上がり真理により近づくからでいいの?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2015/9/522:23:48

イヌカテ住人やけど
もちっとわかりやすい表現してくれんかのう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わぴこむさん

2015/9/608:21:38

たばこで霊感は上がりません。
むしろ下げます。

アウトローな人が、ヒト意外も大事に出来るのは、アウトローな人がヒトよりヒト意外との方が付き合い易いと感じているからです。

ちなみに霊感を上げるには、シナモンがオススメです。