ここから本文です

舗装路と壁の隙間で小さなピンクの花を咲かせた植物の名前をおしえてください。

gre********さん

2015/9/522:49:11

舗装路と壁の隙間で小さなピンクの花を咲かせた植物の名前をおしえてください。

舗装路,植物,隙間,壁,スベリヒユ科,名前,南アメリカ熱帯地方原産

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2015/9/522:58:49

この植物の名前は、ハゼランです。

こちらをご参考にどうぞ
http://blog.livedoor.jp/yoshio_65/archives/51679705.html

質問した人からのコメント

2015/9/6 12:46:55

みなさん回答ありがとうでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2015/9/523:00:55

南アメリカ熱帯地方原産のスベリヒユ科のハゼランで別名三時頃花が開くので三時草です。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_2478.htm