ここから本文です

楽天の、、、スーパーセールでの車の買い方は?

ser********さん

2015/9/600:14:31

楽天の、、、スーパーセールでの車の買い方は?

誰か知ってたらもしくはやい方が知ってたら教えてください。
例えば、19時に始まるスーパーセールも購入画面をその前に構えていたらセッションが切れて
申し込みません。
購入画面の前で117の時報を聞きながらやっても5秒後には購入済みになり何も出来ません。
人気商品は、直ぐになくなり誰がかえるのだろう?とおもいます。
しかも、スーパーセールで買えました!などのレビューを見た事もないのですが、、
スーパーセールで早く的確に買う可能性が上がる方法をご存知の方は教えてください。

閲覧数:
15,495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/9/811:11:51

>5秒後には購入済みになり

私の感覚では、5秒もかかってなさそうです。

もはや、楽天のサーバーの隣にでも住んでなきゃ無理だろレベルです。

>スーパーセールで買えました!などのレビューを見た事もない

私は見たことありますよ。
購入者のレビューだったので間違いないです。

ただし、限定数個とかの商品ではないですね。

過去には私も何度か購入してます。
「車」はないです、もちろん。

>スーパーセールで早く的確に買う可能性が上がる方法

手続き的な意味での方法は、ご自分でお調べください。

とにかく、買えない理由は「プロの転売業者あるいは個人が買い
占めている」可能性が一番だと思っています。

したがって、換金性の低い商品、転売に手間がかかる効率の悪い
商品、を狙うのが、最も有効な手段ですね。

  • sin********さん

    2015/9/1013:11:30

    どうやら、以前にタイムセールで購入したことのあるIDははじかれているらしいです。

    私も、毎回アクセス集中の画面になるためおかしいとは思ってました。
    売り切れもしない不人気商品でも同じですから。

    転売業者は回避方法をしってるでしょうから、もし本当なら一般利用者だけを排除するダメダメな対策ですね。

    広まれば、スーパーセール自体の存続が危うい。

    ちなみに、(車でも)カートには入りますので、カートにも入れられないようでしたら、単純に操作や回線が遅いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天スーパーセール 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ctm********さん

2015/9/721:20:28

開始される 10秒前にページを更新して 開始時刻19時00分00秒になったら二回ほど 強くクリックして 買い物かごの次の画面に進んで確定しなければ間に合いません。

1.申し訳ございませんが大変込み合いまして つながりにくい状況になってますの表示、

2.大変申し訳ございません。こちらの商品は、ただいま売れ切れました。

3.買い物かごに入ったものの 次の画面に進むと こちらの商品は、ただいま売れ切れました。

私は3番を何度か経験しています。

楽天スーパーセールも後半になるので 1番ですね。

つまり3番、2番、1番の順ですね。

楽天スーパーセールのはじめの前半が良いですね。

tra********さん

2015/9/720:27:38

今では使えないので書きますが、
楽天の場合、パスワードを手で打ち込むかコピペする必要があります。
それでは どうしても遅くなる為、
ブラウザのプログラムを変更して自動で入力するようにしたりもしました。
最初から自動打ち込みプログラムを利用する人もいるようです。
購入できる人は、皆、そのくらいの事はしています。
勝ちたいのであれば、
光通信と最速のパソコンと入力プログラム そして正確な時間が必要です。