ここから本文です

7代目山口組組長になりたいのですがどうすればなれるでしょうか?

qmj********さん

2015/9/610:30:54

7代目山口組組長になりたいのですがどうすればなれるでしょうか?

閲覧数:
554
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2015/9/610:37:38

やくざの世界は昇格するたびに指を1本差し出すそうですから、両手の指がなくなってしましますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/9/902:32:46

おそらく三重野會が日本の極道界トップですかね

tak********さん

2015/9/610:36:53

名乗るだけならだれでもできるでしょう。

cla********さん

2015/9/610:33:03

『現組長を洗脳』『武力で制圧』『皆殺しの後名乗る』
この3手段しかありません。

kin********さん

2015/9/610:32:39

組長に、気に入れられるしか、、、、、それか自分の組を強くしないと

kon********さん

2015/9/610:32:27

年収が一兆円超だからね。日銀の総裁になるより難しいよ。