ここから本文です

雷、自転車に落ちたら人はどうなる。

hit********さん

2015/9/619:00:41

雷、自転車に落ちたら人はどうなる。

閲覧数:
3,758
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/9/619:18:40

自転車に人が乗っていれば、雷は、まず人間に落ちます。まず助かることは無いでしょう。

質問した人からのコメント

2015/9/6 21:26:14

ありがとうございます。
自動車みたいには、あらないもんですか。細工して

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra2********さん

2015/9/619:07:38

17年ぐらい前ですが、相模原市で自転車の男性に落雷、死亡したと相模原市で聞いたことがあります。
検索しても出てこないので、間違っているかも知れませんが。

これが参考になるかと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118307946

2015/9/619:05:55

自転車は金属で、人体より

電気が流れやすいので、

運がよければ、助かるかも!

nas********さん

2015/9/619:05:34

乗っている自転車に落ちたら、感電死する可能性は高いでしょうねぇ。