ここから本文です

安くで買える250から400ccまでの旧車を教えてください!

tzr********さん

2015/9/623:39:52

安くで買える250から400ccまでの旧車を教えてください!

閲覧数:
8,512
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/9/923:12:09

他の回答でもある通り、質問者様の旧車の定義がわからないので、勝手に70年代のモデルとさせて頂き、回答します。

ざっくりメーカー別で言いますと、ヤマハ、スズキ、ホンダ、カワサキの順に高額になる傾向です。

モデルでいうと、ヤマハのGX250,400、特に初期モデルが最安価な気がします。
同じくヤマハ、RDシリーズの中で400ccの出端の1976年頃のRD250,400。角タンクのヤツですね。

スズキならGT250、350。(GT380ではなく350です。380は高額ですよ)
ホンダならCJ250,360。セルナシ、5速のモデルで、CB250T,360Tの廉価バージョンです。
カワサキも2気筒の400RSやZ400ならば、高額なカワサキ車の中でも安めですね。

もっと安価に入手できるのは、質問の条件からは少し外れますが、中途半端な排気量のモデル。
特にスズキのGT185なんぞはお勧めです。一ケタ万円で買える事もありますよ。

これが80年代以降になりますと、相当広がります。
この辺は別の方にお任せします。


↓ GT185です。

他の回答でもある通り、質問者様の旧車の定義がわからないので、勝手に70年代のモデルとさせて頂き、回答します。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks_********さん

2015/9/715:19:10

具体的に何を以って、旧車なの?
安いって、いくらなの?
絶盤中古車ならテキトーにあるやろ。

lev********さん

2015/9/711:52:32

うーん。
不人気で不動車とか?

mam********さん

2015/9/709:34:22

gooバイクで条件を設定して調べましょう

bay********さん

2015/9/708:12:40

あなたにとってな旧車の定義は?それによるよ。70年代後期から80年代初期のもので良いのか?

nsx********さん

2015/9/708:04:16

範囲が広すぎ。
そして旧車の不動車ならなんでも安く売ってる。
部品取り車はもっと安いぞ٩(。•ω•。) و

走れる物なら乗りたい車種を限定して、調べなさい。
今は中古車情報誌やネットという調べるツールが沢山あるんだから。
その方が賢いね。

ここで相場を聞いても、実際の価格は違うから。絶対。